カンヌ国際広告祭受賞作品大特集
カンヌ国際広告祭受賞作品大特集
夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。そして、カンヌ国際広告祭受賞作品を元気づけたい。そんな想いを綴りす。
stash 36 価格:3,969 円(税込、送料別) | SALE!OFF!新品DVD![STASH] 世界最先端映像集☆STASH 36!3周年記念特別号! 価格:3,960 円(税込、送料別) |
2009年カンヌ国際広告祭受賞にみるこれからの広告キャンペーンのあ...
立つ広告。~2009カンヌ国際広告祭受賞作品に見るこれからの広告のカタチとその表現」 講師:株式会社電通 コミュニケーションデザインセンター scd 大岩直人氏 ================================================...はてなブックマークより
1999年頃のカンヌ国際広告祭で金賞と受賞した、ブローデン航空(ノルウェー)...
1999年頃のカンヌ国際広告祭で金賞と受賞した、ブローデン航空(ノルウェー)の出品した”日本人”というタイトルのCMで、 かなり日本人を侮蔑した内容だったらしいのですが、30人ほどの審査員の中で 日本人審査員もいながら、満場一致で金賞に選ばれたらしいのです。その時の日本人審査員とはどなたなのでし...Yahoo!知恵袋より
今日の報告でした。
関連リンク集
2011-06-23 22:17
nice!(0)