英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

絶対音感 テストのまとめ

絶対音感 テストのまとめ

絶対音感 テストについて調べてみました。
絶対音感 テストをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
絶対音感 テストは結構面白いですね。
【中古】afb/絶対音感
【中古】afb/絶対音感
価格:250 円(税込、送料別)
【中古】afb/絶対音感
【中古】afb/絶対音感
価格:250 円(税込、送料別)

平均律と純正律の違いは凡人の耳でも聴き分けできる?
…を持ってないとわからないのですか? そんな私は絶対音感持ってません。 日ごろ耳コピー演奏を好きでよくやり、音感はどちらかと言えば良い方だとは思いますが、絶対音感テ...…教えてGooより

【中古】DS 絶対音感オトダマスター/RPG【中古】DS 絶対音感オトダマスター/RPG 価格:620 円(税込、送料別)
【中古】afb【ゲーム】DS 絶対音感オトダマスター/【中古】afb【ゲーム】DS 絶対音感オトダマスター/ 価格:480 円(税込、送料別)

天才の友人
…足も陸上部かそれ以上に早いです。 高校の卒業式では東京都知事賞という賞を貰っていました。 また、彼は絶対音感を持っています。一度聞いた曲なら楽譜見ないで弾いていました。 ...…教えてGooより

絶対音感を治す。。。?
…絶対音感を治す。。。? 私は小さいころからピアノを習っていて、絶対音感というものが身についています。前は、なかなか便利だなーなんて思う程度だったのです。でも最近、二...…教えてGooより

絶対音感 テスト!!!絶対音感 テスト!!!
今日の報告でした。

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

内臓脂肪とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。