英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

労咳とはについて真剣に考えるブログ

労咳とはについて真剣に考えるブログ

幸せ労咳とは研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)

アニメ薄桜鬼18話ネタバレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 沖田さんと原田さん死んじ...
アニメ薄桜鬼18話ネタバレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 沖田さんと原田さん死んじゃいましたね.. わたしは沖田が好きなんで すごいショックで立ち直れませんー(><) で思ったのですが 沖田が結核だったということは 最初に松本お医者さんに沖田自身が土方さんたちには言わないでほし...Yahoo!知恵袋より

戦国時代の名参謀、竹中半兵衛について 竹中半兵衛は、肉体的には「蒲柳の質」だ...
戦国時代の名参謀、竹中半兵衛について 竹中半兵衛は、肉体的には「蒲柳の質」だったと言われています。 いつ頃から、「蒲柳の質」だったのですか?そして、いつ頃から、死因といわれた「労咳」に罹っていたのですか?Yahoo!知恵袋より

最近、ツィッターで労咳とはについてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

nice!(0) 

nice! 0

内臓脂肪とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。