英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

アカデミー賞 2011の話題

アカデミー賞 2011の話題

今朝は、気分良く、早朝5時前に目覚め、早々に“弁当”づくり。「きょうの弁当」の主菜は“ハンバーグ”。
さて、今日は、アカデミー賞 2011についてですよ。

ある事情で、映画を見に行くことになりました。 基本的に、ほとんど見に行かないの...
ある事情で、映画を見に行くことになりました。 基本的に、ほとんど見に行かないので、情報がありません。 現在公開されているもの、近々公開のものなどで、 お勧めはありませんか? 恋愛ものや日常的なもの、サスペンスタッチのものなどが好きです。 邦画・洋画は問いません。Yahoo!知恵袋より

アルバトロス?という制作会社?について質問です。 このメーカーはB級的な作品が...
アルバトロス?という制作会社?について質問です。 このメーカーはB級的な作品が多い(駄作が大多数)と聞きました。 主にどんな映画がありますか? 内容も少し教えて頂けると有り難いです。 ちなみにアルバトロス?は、案山子男(確かそのメーカーでした?)はだいぶ前に見た事がありますが、それは…微妙でした(...Yahoo!知恵袋より

現時点で2011年アカデミー賞にノミネートされそうな作品はどの作品がありますか? ...
現時点で2011年アカデミー賞にノミネートされそうな作品はどの作品がありますか? 【作品賞】【監督賞】【主演男優賞】【主演女優賞】 【美術賞】【撮影賞】【脚色賞】【録音賞】 【短編アニメ賞】【歌曲賞】 【作曲賞】【編集賞】 【助演男優賞】 【助演女優賞】【 視覚効果賞】 【脚本賞】 【外国語映画賞】...Yahoo!知恵袋より

アカデミー賞 2011についていかがでしたか???
参考になりましたか?

nice!(0) 

nice! 0

内臓脂肪とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。